ONLINE STOREについて

  • 対応可能な支払い方法を教えて下さい
    • クレジットカード(VISA、マスターカード、他クレジットカードは申請中)、キャリア決済、銀行振込(三井住友銀行)、コンビニ決済・Pay-easy、後払い決済
  • 送料を教えて下さい
    • ヤマト宅急便、佐川急便、ゆうメール、レターパック、スマートレターなどに対応しております。距離や重量で送料は変更されますが、Tシャツ1枚程度ですとレターパックを利用しますので、日本全国一律520円で配送可能です。ご購入時に、カート内で選択可能です。
  • 配送業者はどこですか 
    • ヤマト宅急便、佐川急便、日本郵便を選択可能です。カード内で配送業者を選択可能ですが、お品物によっては価格がアップする場合もございます。営業所止めはお受けできません。
  • お届け日の指定はできますか / 発送はいつですか
    • 現在はご注文受付後5日以内に配送手配を行いますが、今後日付指定を対応予定です。
  • 同梱はできますか
    • システムの都合上、注文内容の変更をお受けすることができません。
  • ギフトラッピングはできますか
    • 現在(2021年3月)は未対応ですが、今後対応予定です。
  • 海外発送はできますか
    • 現在対応に向け検討しております。
  • 領収書の発行はできますか
    • ご購入時、購入者情報の入力する際に”備考欄”がございます。そちらにご記入いただければ対応いたします。
  • 注文完了メールが届きません
    • ご注文後の控えがnoreply@thebase.in より自動でメールが送信されます。届くまでには数分〜数時間かかる場合がございます。
    • 購入者が携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、迷惑メールフィルタ機能により、サイトから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性もございます。noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただきますようお願いいたします。
  • 注文キャセルはできますか
    • お客様の御都合でのキャンセルはお受け致しておりません。
  • 商品発送メールは届きますか
    • お荷物を発送後に自動送信メールにてお客様へご連絡致します。
  • 返品交換について教えて下さい
    • 到着後にお品物へ不具合などございましたら、お手数ですがオンライストア内のCONTACT(コンタクト)よりご連絡をいただければ、詳細確認後にお客様とご相談の上、交換・返品・返金などへの対応を行わさせていただきます。